FC2ブログ

スポンサーサイト

--. --. --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C: 大人のためのオリジナルコース 13歳〜

30. 12. 2010

今までピアノを弾いてきたけど、趣味でこれからも続けたい。
まったくピアノを弾いたことないけれど、今から始めてみたい



ドイツオペラ・アムライン学校やお仕事が忙しい合間に練習時間を見つけ、ピアノをずっと続けることは、そう簡単なことではありません。それでも、音楽が好きでピアノが好きで、ゆっくりでも上達したい方のために、当クラスでは、有効な練習方法をお教えすること、そして長く楽しく音楽とともに歩み続けていっていただくために、他の楽器とのアンサンブルなど、多方面から経験をしていただき、直接肌で学んでいただくこともおこなっています。

クラシック以外の曲を弾いていただいても構いません。
弾きたい曲を弾く!これがやはり一番大事になってきます。その曲を使ってのレッスンはもちろん、その曲を弾けるようになるために他の曲を併用することもあるかもしれませんが、その都度生徒さんのペース、目的に合わせ、ゆとりをもって指導していきます。

なによりも大事になるのは、楽しく音楽と向き合い、ゆっくりと深く知っていくこと。楽譜が読めて、ピアノが弾けるという一生涯の財産を、ぜひ自分のものに!


threesquare_icon001.gifレッスン回数: 月2回×60分、月4回×45分、ワンレッスン制 60分 等々
threesquare_icon001.gifレッスン料金: 例)月2回×60分 75ユーロ~ (月謝制)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。