FC2ブログ

スポンサーサイト

--. --. --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

B:大野ピアノメソッド 子供のためのピアノ教室 6歳~16歳

31. 12. 2010
大野ピアノメソッド大野ピアノメソッド~子供のためのピアノ教室~は、初めてピアノを弾く方から、別メソッドでお悩みの方まで、将来はプロフェッショナルな演奏ができることを目指す子供たちのために新しく開講されたピアノ専門教育メソッドです。

私が5年間東京にて師事した大野眞嗣先生のロシアピアニズム 〔詳細は、大野眞嗣HPピアノの時空をご覧ください。〕の子供のためのピアノ教室。
ロシアピアニズムとは、ロシア人ピアニストの奏法と連想する方も多いでしょうが、必ずしもロシアを指し示しているわけではありません。無駄な動きは省いての脱力奏法、きれいな音色で響きを感じながら、耳を鍛えていく、という奏法です。この奏法が一人ひとりの個性や能力に応じて、無理なくできるようにカウンセリングし、最良の方法をご提案いたします。

通常のレッスン以外にも、演奏会、国内外のコンクール準備、マスタークラス参加など、子供たちの能力、感性、芸術性、モチベーションを最大限に向上させるプログラムも予定しております。

一生懸命に学ぶ姿勢があれば、始めるレベルは問いません。「目標はプロフェッショナルな演奏」を合言葉に、芸術の道への一歩を踏み出してみましょう。


> 詳しくは、大野ピアノメソッド ~子供のためのピアノ教室~ をご参照ください。 


threesquare_icon001.gif年間レッスン: 40回
threesquare_icon001.gifレッスン料金: 月4回×60分 250ユーロ~ (月謝制)

※このコースのみ以下の費用が必要です。
体験レッスン:30ユーロ、入会金100ユーロ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。